2016年09月02日

今日の夏の終わりに

今年の夏は、

西日暮里、フィレンツェ、
FullSizeRender-75.jpg

ピョコタン企画、ミリオンダウト大会に行ったり、
FullSizeRender-74.jpg

ミリオンダウトでは、そこそこの勝率で、ニコニコトランプをもらいました。
FullSizeRender-73.jpg

フィレンツェさんへサインを書き、 ここには、サンドウィッチマンのサインもあったので、僕のにも同じようにシールを貼っておきました。
FullSizeRender-71.jpgFullSizeRender-72.jpg


会員制ゲーム食堂84へ行ったり。

二重扉で、目の前を通っても気付かないでしょう。
FullSizeRender-89.jpg
FullSizeRender-88.jpgFullSizeRender-87.jpg

FullSizeRender-77.jpg

ピョコタン先生のつてで、 ちょーかんから、準会員カードをもらいました!
FullSizeRender-76.jpg
FullSizeRender-83.jpgFullSizeRender-82.jpg

店内、宮本茂さんのサインや、天井にファミコンがあったり、
FullSizeRender-79.jpg
FullSizeRender-85.jpgFullSizeRender-84.jpg


京都本家公認、第1/2旭ラーメンを注文したり。
FullSizeRender-78.jpg

84に一緒に行った、
のむらしんぼ先生一押し! 小学館新人コミック大賞入賞!
モージュー★さんにサインをもらいました!ありがとうございます!
FullSizeRender-81.jpgFullSizeRender-90.jpgFullSizeRender-86.jpg
売れたら殺されそうな位、えらそうに描いてもらってる構図だなぁ。


コーヒーの名店と言われていて、
歩いても行ける近所なのに、
この辺りに住んで10年以上経ち、
初めて珈琲館くすの樹に入ったり。
FullSizeRender-95.jpgFullSizeRender-94.jpg
ファミコンの野球ゲームの話を。


一瞬で、夏が終わりました。
FullSizeRender-51.jpg
FullSizeRender-50.jpg
FullSizeRender-24cc.jpg


そんな、

夏の終わりに、

明日ぜひ!

2016年9月3日(土)
ゲームオフ会&打ち上げ飲み会/ボイジャー(マイカー)最終回記念!
会場/武蔵境ぴこす
JR武蔵境駅北口3分位、すきっぷ通り商店街中、松乃屋の上3F。
時間/14時50分開場/15時〜21時50分(途中参加や退場可能)
●参加料金
2500円(飲み物(お酒あり)お菓子付きゲームやり放題) おみやげ付き
トータルの勝者に賞品あり
*女性の方500円引き

●2万本の部屋見学ツアー料金
2980円(会場から送迎付き、おみやげ付き)
希望により、今回はボイジャーで倉庫見学もあります!
*どちらかのみの参加も可。
*両方参加の方500円引き。女性の方500円引き。併用可。

ナビゲート/フジタ、他
FullSizeRender-15cc.jpgFullSizeRender-18cc.jpg
「内容」
*OPアクトで、一応いつものネタコーナーはあります。
お客さんとテレビゲーム、ボードゲームを中心に、ゲームネタやトーク色々!
テレビゲームはリクエストがあれば、出来る限り用意しておきます。
(PS4、PS2、Wii U、3DS、ファミコン、スーファミ、64は用意してあります。)
盛り上がるゲームや珍しいゲームの持ち込みも歓迎。
(紛失しないよう管理して下さい。)


*イベント終了後のゲームの集い開催決定!
(居酒屋等でゲームや今後のイベントの話をする会)

22時〜24時(最後までの会費3000円位)を予定。 23時45分〆
少しの時間でも、その分は引きますので損にはなりませんのでぜひ参加下さい。
お酒なしの方500円引き、女性の方500円引き。初めての方500円引き。 併用可。
1時間のみ参加は1000円引き。


tajifumeijin@gmail.com
(予約は、メールもしくはコメントやメッセージでも可)
予約や詳細等々は、会場宛ではなくこちらにお願いします。

女性ナビゲートもいますので(予定)、お一人様でもきっと楽しめる事でしょう!
初めての方や顔馴染みのお客さんがいない方もぜひぜひ。


*今回はみなさまのご意見や、始発まで希望と言う方やニーズで、
さらに深い二部も開催!

24時15分位〜28時30分位(最後までの会費2500円位)。
お酒の有無は一律会費。 26時30分までの方1000円引き。

☆二部が開催される場合、今までに一度でお蔵に入ったネタや(言わゆるそんなにうけないレアネタ。)、新しいファミコンゲーム発表予定!

FullSizeRender-107.jpgFullSizeRender-106.jpg

posted by フジタ at 12:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

今日の苦行終了の日

サイトに画像が1枚あるだけでも、じわぁと浮かび上がって、
何が出るかな状態のADSLに、
忍耐力なら、ミシシッピー殺人事件で十分鍛えたのにと思いつつ、
何年が経過したのでしょう。

それでいて、光回線より料金が高く、
文字のサイトやメール以外は全く使えないので、
携帯の通信料が増え、
実質光回線の5倍位を、毎月払い続けていましたが、、、

先日、
電話回線をどうにか触れる状態に片付け、
FullSizeRender-36.jpgFullSizeRender-32.jpg

テレビの後ろの窓を開けたのは、 ここに来て10年以上経ちますが、初めて!
FullSizeRender-35.jpg
稲川淳二の超こわい話、墓場を見せないために塞いだ窓みたい。

ようやく、電話回線がある事を確認できました。
FullSizeRender-40.jpg
生前のタイショーさん(白猫)のひっかき傷があったり。
FullSizeRender-34.jpgFullSizeRender-33.jpg


そして、ついに!

光回線が導入されました。
FullSizeRender-37.jpg
FullSizeRender-38.jpg
FullSizeRender-39.jpg
これでも、2日かけて片付けましたが、
電話回線が見えるぎりで、隙間から潜り込んで作業をしてもらいました。 ありがとうございます!

作業の方が、CS番組を見てくれていたとの事で、 その話で、なんとかこの状況をごまかせましたが、 全く知らない人がこの部屋に来て、この状況だったら、どう思っていたのだろう。

警報機交換でも、エアコン取り替えでも、
この部屋を何にも知らない人が入った時、どう思われるかが恐ろしい。


そして、玄関が、
今まで通りと言えばそうなのですが、 、、

ほとんどが駿河屋の箱に!
FullSizeRender-103.jpg
FullSizeRender-105.jpgFullSizeRender-104.jpg

箱が傷む毎に変えていた結果、出入りの多い駿河屋の箱に統一されていきました。

駿河屋の広報の方!良い宣伝してますね、この部屋!


この時は、
攻略本等を買いましたが、
FullSizeRender-101.jpg

懐かしファミコンパーフェクトガイド、ゲーたま!、
プロモーション用のは、とっくになくなっているので、
プレゼントしている物は、僕が購入した物と言う事を忘れず、当たったらありがたがるように!
FullSizeRender-102.jpg

玄関は、
出掛けて、帰って来るとこうなり、 トイレに入れない状態。
FullSizeRender-110.jpgFullSizeRender-109.jpg
FullSizeRender-108.jpg

箱の移動はかなりの労力なので、 基本的にはトイレに入れるようにしておきますが、 宅配便とか玄関から出た直後に、トイレに行きたくなったりすると大変な事に!
玄関のドアを開ける時は、まずトイレに行きたいかどうか確認!すぐ入れなくなるからね。
帰宅前には、トイレに行ったか確認!疲れて帰って、しばらくはトイレ前の箱移動はしたくないからね。


そして、
最近のゲーム!

アーケードアーカイブス、魂斗羅!
FullSizeRender-24.jpg


アーケードアーカイバー配信日の放送、
このバズーカーは、、、
FullSizeRender-18.jpg
2013年時に持っていたこれですね。
FullSizeRender-66.jpg
3年寝かして、撃ちましたが、ちゃんとテープはいっぱい出てきましたが、
大きさからすごく飛ぶと思いましたが、下にこてんって落ちた感じでした。
1発1800円位!

放送終了後、ステーキハウスB&M目黒店へ。
FullSizeRender-15.jpg
3回目なのですが、 食べ放題のマッシュポテト等の量、 来る毎に、どんどん増やしてしまう。


他は、夜中にゲーム!
ネオジオで一番思い入れがある、餓狼伝説1! 引き続きドラクエが停滞ですが。
FullSizeRender-93.jpgFullSizeRender-92.jpg

技が出にくいので、コマンドの長い必殺技は使わず、パワーウェーブとか斬影拳を多用すればどうにかなるやつ。

ザキングオブファイターズ、ウィナー!
FullSizeRender-91.jpgFullSizeRender-100.jpg

からのギース!
FullSizeRender-99.jpgFullSizeRender-98.jpgFullSizeRender-97.jpg

FullSizeRender-96.jpg
敵は起き上がりのガードもしないので、
開始、バーンナックル、パワーウェーブ、パワーウェーブ!お〜
バシ、バン、バンで一瞬で終わる!


元祖西遊記スーパーモンキー大冒険、
カセットの引っこ抜き方で、
なかじまかおるメッセージを、素早く出す練習をしたり。
FullSizeRender-48.jpg
FullSizeRender-47.jpg



そして、
今日の告知!

2016年2月10日(水)発売
アメトーーク!35
FullSizeRender-41-5cdc7.jpg

http://u0u0.net/tm9A
スーパーマリオ芸人ぜひぜひ!

2016年3月28日(月)発売
コミックス、ゲーたま!1
FullSizeRender-42-2e354.jpg

http://u0u0.net/tm9t
フジタ帯巻ぜひ! 巻末には、書き下ろしフジタ宅話もあります。

2016年4月21日(木)発売
懐かしファミコンパーフェクトガイド
FullSizeRender-12-9fd93.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/4906735894/ref=cm_sw_r_tw_awdo_4bmgxb09RAR81
表紙に、僕を載せている攻めた表紙が目印!

懐かしファミコンパーフェクトガイド、次回作!
あくまで、話の段階ですが、次はスーファミなのか!?
FullSizeRender-69.jpg

発売は来月の9月!
詳細は、追って!


2016年8月24日(水)発売
毎月24日発売情報マガジン
Get Navi 9月号!
FullSizeRender-18q.jpg

連載中ーレベル40でもゲームしたい!
【ゲーム芸人フジタの挑戦第22回】「ゼビウス」
FullSizeRender-15q.jpg

コンビニでも、アマゾンでも買えます!

記事の続きのプレイはこちらから!


https://www.youtube.com/watch?v=KHXkqO_fO3c


ゲーム会!

2016年9月3日(土)
ゲームオフ会&打ち上げ飲み会/ボイジャー(マイカー)最終回記念!
会場/武蔵境ぴこす
JR武蔵境駅北口3分位、すきっぷ通り商店街中、松乃屋の上3F。
時間/14時50分開場/15時〜21時50分(途中参加や退場可能)
●参加料金
2500円(飲み物(お酒あり)お菓子付きゲームやり放題) おみやげ付き
トータルの勝者に賞品あり
*女性の方500円引き

●2万本の部屋見学ツアー料金
2980円(会場から送迎付き、おみやげ付き)
希望により、今回はボイジャーで倉庫見学も予定!
*どちらかのみの参加も可。
*両方参加の方500円引き。女性の方500円引き。併用可。

ナビゲート/フジタ、他

「内容」
*OPアクトで、一応いつものネタコーナーはあります。
お客さんとテレビゲーム、ボードゲームを中心に、ゲームネタやトーク色々!
テレビゲームはリクエストがあれば、出来る限り用意しておきます。
(PS4、PS2、Wii U、3DS、ファミコン、スーファミ、64は用意してあります。)
盛り上がるゲームや珍しいゲームの持ち込みも歓迎。
(紛失しないよう管理して下さい。)

*イベント終了後のゲームの集い開催決定!
(居酒屋等でゲームや今後のイベントの話をする会)

22時〜24時(最後までの会費3000円位)を予定。
少しの時間でも、その分は引きますので損にはなりませんのでぜひ参加下さい。
お酒なしの方500円引き、女性の方500円引き。初めての方500円引き。 併用可。
1時間のみ参加は1000円引き。

tajifumeijin@gmail.com
(予約は、メールもしくはコメントやメッセージでも可)
予約や詳細等々は、会場宛ではなくこちらにお願いします。

女性ナビゲートもいますので(予定)、お一人様でもきっと楽しめる事でしょう!
初めての方や顔馴染みのお客さんがいない方もぜひぜひ。

*今回はみなさまのご意見や、始発まで希望と言う方やニーズで、
さらに深い二部も開催! (予定)
24時20分位〜28時30分位(最後までの会費2500円位)を予定。
お酒の有無は一律会費。 26時30分までの方1000円引き。
☆二部が開催される場合、今までに一度でお蔵に入ったネタや(言わゆるそんなにうけないレアネタ。)、新しいファミコンゲーム発表予定!



2016年11月6日(日)
ゲームレジェンド#25
会場:川口ホールフレンディア
時間:11:00~15:30
入場料金:無料
参加者:フジタ、ミラクルキッズ代表吉田晄浩、ピョコタン、他
*毎回、グッズの売れ行きが極少で、人気のなさを実感させられ、
毎回、今回が最後かもと言い続けていますが、
今回もピョコタン先生の協力により、何とか参加できる運びとなりました。詳細は近日!
*あまりにも人気の差を見せつけられ肩身が狭いので、どうかどうか僕からグッズを購入下さい!


+次回LIVE
2016年11月19日(土)
タイトル未定LIVE
ebishinbo-t-fuji-nomi-small.jpgfujita20E381AEE382B3E38394E383BC.jpg

【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、ゆとりちゃん☆、うすくら屋、しらたま、他
*タイトル未定LIVEは、ゲーム企画とお笑いネタコーナーがあるライブです。
*予約や不明点は、コメントやメールを下さい!
*「重要」ライブでの予約は、出演者の誰に予約したかが一番重要で、
誰と誰を見に来たと言うのはないので、一番応援している方のチケットで入場下さい。
僕にしてもらえればこのライブの存続に繋がるので、どうかお願いします。
特別ない場合や、甲乙付けがたい場合は、当日券の方が、角が立たないです。

次回以降
2016年12月24日(土)
【出演者】(順不同)フジタ、うすくら屋、他

さらに先!
2017年1月8日(日)
2017年2月5日(日)
2017年3月19日(日)
2017年5月6日(土)
2017年6月24日(土)
これだけ早く伝えてしまったら、来れない理由はないね!きっと。



フジタTシャツ販売中! 通販可!
身長約100〜150cmキッズサイズ〜通常サイズS〜XLまで!

フジタTシャツ、次プレス近日入荷!
今なら、たいがいの希望の色やサイズが、キミのモンだぞ!
金インク、銀インク、その他の色! XXXL以上のサイズも可!
詳しくは、メール、ブログ、Twitter、各種メッセージで!
FullSizeRender-18.jpgFullSizeRender-15.jpg



テレビで、溝に落とされた事でも有名な、うちのクライスラーボイジャー!
FullSizeRender-107.jpgFullSizeRender-106.jpg

来月に車検で、現状の調子もあまり良くないため、
9月3日に↑のお別れイベントがあり、9月中旬には、手放す手はずになっていますので、
誰か買いませんか!? そして、保存して、後世に伝えて!
ユーチューバーの方や、関係者の方の企画としてでも良いので、ぜひ!
題は、「テレビで溝に落とされていた例の車を買ってみた結果、、、」でどうでしょう。
posted by フジタ at 05:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

今日の誕生日は三度やってくる

今年は、誕生日を乗せたイベントが3回も!

7月21日誕生日当日には、
ハムスターニコ生放送!
FullSizeRender-36.jpg
放送中もたくさんの、メッセージ等々ありがとうございました!

FullSizeRender-35.jpg
FullSizeRender-34.jpg
オレたちゲーセン族のプレゼント、ケーキ、くす玉、クラッカー各種、
大掛かりにやっていただき、ありがとうございました!

なんと!
終了後、
KRGさんがプレゼントを持ってかけつけてくれました!
いつも通り、24時まで放送していると思っていたらしく、
23時過ぎの終了直後に到着! 今回特に、KRGさんの話をしてたのにぃ。
FullSizeRender-32.jpg
FullSizeRender-33.jpg

ニコ生終了後、駒沢大学駅近くの、炭火焼肉ほしやへ!
FullSizeRender-41.jpg
恒例の画像撮りをしていたら、
早く食べないとなくなるよーって言われた。
見た目にあって超食べるし早えー

誕生日の日付で、サインを書かせてもらい、記念にもなりました!
FullSizeRender-40.jpg
ニコ生を23時終了にしたのも、お店が閉まってしまうからとの事で、 濱田名人ありがとうございます!

楽しい時間はすぐ過ぎるもので、
帰り道、、、
エンジン警告灯が!
FullSizeRender-39.jpg
この車から、初めて聞く音が鳴った! 誕生日の日付は過ぎたので、誕生日が不吉な訳ではない!と思う。

この日のフジタTシャツは、
MCUさんと神谷英樹さんのサイン入りでした。
帰り際、買い物をするため、私服に着替える。
私服にも、吉田晄浩さんのサインが入ってるんですけどね。
FullSizeRender-38.jpg

ニコ生放送中、 切る物がなくて、ケーキに触れられず、
終了後もタイトにお店の予約がしてあり、 みんなで食べる間がなかったので、
ごと、お持ち帰りさせていただきました。ありがとうございます。
FullSizeRender-37.jpg

素晴らしいプレゼントや、焼肉の席まで!
これに感化されて、誕生日付近のイベントは、豪華に盛り上げてくれるのかと期待大の中、


7月24日のタイトル未定ライブ!

当日の部屋のドタバタ、
FullSizeRender-42.jpgFullSizeRender-43.jpg

FullSizeRender-51.jpg

FullSizeRender-49.jpg

この日のライブも、たくさんの方々に来ていただきありがとうございました!
お客さんからも、たくさんのプレゼントをありがとうございました!
出演者のみなさんからも!
この日も、ケーキを切ったり分けたりする間もなく、ごとお持ち帰りさせていただきました。

全てが、終了後、
吉田さんとすき家に。
FullSizeRender-50.jpg

ケーキ2個、一週間で食べ終わりました!
FullSizeRender-47.jpg


そして、
とどめの、ぴこすニコ生!
FullSizeRender-59.jpgFullSizeRender-54.jpg

こんなにたくさんのプレゼント!?嬉し過ぎて死にそう!

と思いきや、
なぜか、自分がプレゼントを用意して配るんだって!
こんな重たいのを、発払いで発送するのに、
見えてる本なんて、Amazonで新品購入した物なのに、
ゴミの処分って言われるし、
選別や梱包だって、時間かかるのに、
テレビに出てない限り暇だって言い切られるし、

嬉し過ぎて、、、即死ですね。

この状況を分かってくれる方がいたら、
来年はぜひ、僕の誕生日にプレゼントを送って下さいね!

自分で言わないの!って言う意見もありますが、
ゲームの難しさと同じで、自分で説明しないと伝わらないんですよ。

プレゼント福袋3パターン!
FullSizeRender-53.jpgFullSizeRender-52.jpgFullSizeRender-60.jpgFullSizeRender-61.jpg


そして、
最近の真夜中のゲーム!ドラクエが停滞ですが。

奇々怪界!
FullSizeRender-15.jpg
この時、5位でしたが、今は、、、

ファミコンディスク、奇々怪界ジャケ!
巫女さんって、ローソクに火を点けて頭に巻くの!?
かわいいキャラと、この迫力のギャップがまたかっこいい!
かわいい衣装で戦場や廃墟に行く設定みたいで。
FullSizeRender-18.jpgFullSizeRender-30.jpgFullSizeRender-29.jpgFullSizeRender-24.jpg


魂斗羅!
FullSizeRender-57.jpg
オレたちゲーセン族、魂斗羅、濱田名人にもらった新品しかなくて、買い直しました。
うちだと、どうしても出せなくて買い直す特殊なパターンはありますが、 これは、普通にコレクターあるあるでしょ!

とある、ゲームアーカイバーでも披露した魂斗羅!
衣装からも気合いが見えますが、
PS4の魂斗羅配信時には、どうなるでしょうか?
FullSizeRender-68.jpgFullSizeRender-67.jpgFullSizeRender-66.jpg

魂斗羅が得意過ぎて、
魂斗羅と呼ばれていた、小5〜小6時代。
FullSizeRender-62.jpg
と言っても、ファミコンのだから、アーケードのはどうなるでしょうか?


ネオジオ、ワールドヒーローズ2!
FullSizeRender-56.jpgFullSizeRender-55.jpg

技が超出にくい、餓狼伝説が一番思い入れがあるのですが、出てこなかったので。
あまりやってないタイトルですが、 スト2のリュウはかなりやったので、ワーヒーのハンゾウはやりやすい。
なお、中三の頃は、
ネオジオの餓狼伝説が上手く、(と言っても、中学の時に、ネオジオ本体を持っていたのが僕だけで、圧倒的有利。)
テリーと呼ばれていて、
学校でも、プレイヤーセレクトの時のポーズや、バーンナックルやってって言われていました。
ゲームの中じゃなく、自分の体でやるんかい!とか言わないの〜


ファミコン、ゼビウス!
FullSizeRender-71.jpg

画像を撮りながらやると、必然的に片手になるので、
撃たずに逃げ回る練習になりますね。元々得意ですが。
FullSizeRender-69.jpg

真夜中にゲームをしながら、
業務スーパー、7月アイス半額で、 食べまくっていたのですが、
ブラックチョコレートアイスバー!
FullSizeRender-58.jpg

棒が長くなってる!
ゲームしながら食べる場合、 人差し指と中指に挟んで持ったりするので、この位がいい!
シンス1978、やっとここに気付いたかって話。


ゲームで疲れた明け方には、
大勝軒つけ麺が、激安の100円で売っていたため、連日のつけ麺!
FullSizeRender-46.jpg

トマト、トマト&アサリを入れたり。
FullSizeRender-45.jpgFullSizeRender-72.jpg
元々おいしいスープ、アサリをゆでたお湯で溶かしたら、死ぬほどおいしかった!


また、かなり日数が空いてしまったため、
長文、多数の画像を使い超長くなってしまいましたー



そして、
今日の告知!

2016年2月10日(水)発売
アメトーーク!35
FullSizeRender-41-5cdc7.jpg

http://u0u0.net/tm9A
スーパーマリオ芸人ぜひぜひ!

2016年3月28日(月)発売
コミックス、ゲーたま!1
FullSizeRender-42-2e354.jpg

http://u0u0.net/tm9t
フジタ帯巻ぜひ! 巻末には、書き下ろしフジタ宅話もあります。

2016年4月21日(木)発売
懐かしファミコンパーフェクトガイド
FullSizeRender-12-9fd93.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/4906735894/ref=cm_sw_r_tw_awdo_4bmgxb09RAR81
表紙に、僕を載せている攻めた表紙が目印!

懐かしファミコンパーフェクトガイド、次回作!
FullSizeRender-69.jpg
あくまで、話の段階ですが、次はスーファミなのか!?

2016年7月23日(土)発売
毎月24日発売情報マガジン
Get Navi 9月号!
FullSizeRender-15z.jpg

連載中ーレベル40でもゲームしたい!
【ゲーム芸人フジタの挑戦第21回】「ドンキーコング」「ドンキーコングJR」
コンビニでも、アマゾンでも買えます!

記事の続きのプレイはこちらから!

FullSizeRender-15cc.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=xdyi2Bbdve0


+次回LIVE
2016年8月7日(日)
タイトル未定LIVE
ebishinbo-t-fuji-nomi-small.jpgfujita20E381AEE382B3E38394E383BC.jpg
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、飛石連休、八幡カオル、鈴木奈都、山岸真理、ガリベンズ矢野、ゆとりちゃん☆、うすくら屋、キープランニング、他
*タイトル未定LIVEは、ゲーム企画とお笑いネタコーナーがあるライブです。
*予約や不明点は、コメントやメールを下さい!
*「重要」ライブでの予約は、出演者の誰に予約したかが一番重要で、
誰と誰を見に来たと言うのはないので、一番応援している方のチケットで入場下さい。
僕にしてもらえればこのライブの存続に繋がるので、どうかお願いします。
特別ない場合や、甲乙付けがたい場合は、当日券の方が、角が立たないです。

*ライブ終了後のゲームの集い開催決定!
(居酒屋等でゲームや今後のイベントの話をする会)
22時位〜24時まで(最後までの会費3000円)を予定。
少しの時間でも、その分は引きますので損にはなりませんのでぜひ参加下さい。
お酒なしの方500円引き、女性の方500円引き。初めての方500円引き。 併用可。
1時間のみ参加は1000円引き。
☆☆☆この日は、日曜日のため、終電付近で終了予定です。

急遽の参加の方は終了後に受付付近でその旨をお伝え下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よりゲームの輪を広げたいと思いまして、初めてでもお一人でもぜひ参加してみて下さい!僕も盛り上げ下手ですが、ゲームのお話はできますのでぜひ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次回以降
2016年11月19日(土)
【出演者】(順不同)フジタ、ゆとりちゃん☆、うすくら屋、しらたま、他

2016年12月24日(土)
【出演者】(順不同)フジタ、うすくら屋、他

さらに先!
2017年1月8日(日)
2017年2月5日(日)
2017年3月19日(日)
2017年5月6日(土)
2017年6月24日(土)
これだけ早く伝えてしまったら、来れない理由はないね!きっと。



フジタTシャツ入荷中!
身長約100〜150cmキッズサイズ〜通常サイズS〜XLまで!
FullSizeRender-18.jpgFullSizeRender-15.jpg

(XXL、XXXL売り切れましたが、近日(8月下旬)再入荷しますので、希望の方早めに連絡だけでも下さい!)
黄色×金、白×銀、青×金等、攻めた新色も!
メール、ブログ、Twitter、各種メッセージで!
posted by フジタ at 05:48 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする