2015年04月24日

今日の表情

昨日は、
後楽園スターダムへ。
FullSizeRender-19z.jpg
またピョコタン先生と、同じ表情で。

このぼんやりした画像になるのは、ピョコタン先生の携帯の仕様です。

すましたムカつく表情を漏れなく作るのが上手い!
IMG_1944.JPGIMG_1945.JPG



終了後、
チェルシー選手と写真を撮ってにんまり。
FullSizeRender-41.jpg

FullSizeRender-42.jpg

上の写真だと、普通にきれいな外人さんってイメージだけですが、

華やかな衣装だと、
FullSizeRender-45.jpgFullSizeRender-43.jpg

鬼のようなスタイルと鬼のようなかわいさで、
アウェイなはずなのに、一番人気の日本選手にも引けを取らない人気。

この衣装で一緒に撮って欲しかった。


この写真撮りにかなり待たされたので、

えびはら会の打ち上げには行けず、

流れでピョコタン先生と、水道橋天下一品でパッと食事を。
FullSizeRender-40.jpg

ポールマッカートニーのドームライブと重なってか水道橋は死ぬほど混んでて、相席になった。
平日なのに、JRのアナウンスでも水道橋駅は混乱が予想されるって言ってたし。


終電付近で帰宅し就寝、、、

と思いきや、そこから海老名へ。
FullSizeRender-48.jpg

海老名サービスエリアは大きいのは分かっていたけど、

いつも入るのは下りなので、上りは超久しぶり。

死ぬほど明るい建物内には、 24時間やっているラーメン店が多い中、、、
FullSizeRender-49.jpgFullSizeRender-50.jpg

その前の天下一品が効いていて、見るだけ。
天下一品で、ラーメンだけにしておけば良かった。
ラーメン博物館で、小盛りで色々な店舗のを食べたかったのと同じ気持ち。

明け方、
東名降りてドンキホーテ環八世田谷店へIN!
FullSizeRender-47.jpg


クーポンすごい安い! とか20枚位選んで発券して、
FullSizeRender-46.jpg


店内に入ろうとしたら、、、

閉店です、だって。当日のみ有効の券。
4時30分に閉店だって。

30分刻みの珍しい閉店時間と、店内の様子が分からない場所にクーポン機があるのと、

行き来する店員が一切触れてくれなかったのとで、

色々な要素が加わった運の悪さ。こんなタイミングあり得ます?





そして、
今日の告知!

先日の麻雀大会の様子がありましたので、
僕のハイライトがある#7ぜひ!
FullSizeRender-30.jpg
FullSizeRender-38.jpgFullSizeRender-36.jpg


http://youtu.be/bdQKztaUlEk




電子書籍発売中!
もう余力もなくなって、順位も下降線! どうにかぜひぜひ!
hyoushi-Vol.1-bb0fd.jpghyoushi-Vol.2-dd6a7.jpg


そんな中!
Amazonで紙本(POD)発売! イベント会場でも少量置いています。
E38394E382AFE38381E383A32061xx20E381AEE382B3E38394E383BC.jpg

紙本/I'mファミコン芸人Vol.1〜ゲームソフト20,000本所有の男!〜
http://goo.gl/AB3QfT
紙本/I'mファミコン文化人Vol.2〜2LDK+倉庫5箇所、生活スペースは一畳未満!〜
http://goo.gl/drP7sX
各1134円

そんな中!
なんと!
期間限定各683円!!ぜひぜひ!

すでに買ってもらった方!すみません!
Amazonの仕様で僕にも理由は分からないのです。

*あと、レビューもぜひ入れて下さいね!
実際に買ってもらった人が、人情で良い評価を入れてもステマとは違うでしょう。


Vol.1は、僕が思い入れの強いゲームについて、 まとめた内容となっています!
Vol.2も同時発売!ぜひぜひ!
こちらは、僕の部屋や生活に触れたり、 思い入れのある名作についてもまとめた内容になっています!

◆Amazon Kindleストア
Vol.1 http://goo.gl/q6mCQu
Vol.2 http://goo.gl/1Yz6eE
各390円
次回作が出るかどうかの判断もあるので、レビューもぜひ入れて下さい!
ぜひぜひ! 順調に順位は下降しております。


さらに!最後のあがき!
楽天ブックスで200円セール中!ぜひぜひ!
ピクチャ 62 のコピー.jpgピクチャ 64 のコピー.jpg


あまり売れていると言う話を聞いていない中、
イチオシ+週間一位!


さらに!
KindleGWセール¥150!
http://goo.gl/q6mCQu

とうとうワゴンセールに行った訳ではなく、4/24〜5/6まで。ぜひ!



FUJITAKAパーカー発売中、ぜひぜひ! 通販も可。
IMG_0164-0020E381AEE382B3E38394E383BC-961e7.jpgFullSizeRender-22-b57b3.jpg

画像は、背中部分のプリントで黄色生地黒インク、胸元には蹴りポーズプリント、 生地やインクは色々なパターンがあります。

Tシャツは生地の色以外にも、インクの色も増えました。
FullSizeRender-35-1.jpg


希望があればサインも書きますのでぜひ!
FullSizeRender-27-ded67.jpg


それにしても、飲食店等でサインのあるお店に行くと、
フジタさんは書かないんですかって?ってやりとり、あと何回やるんだろう。



あらびき団DVD! 発売中!
B5EBy3fCEAA7uyn.jpg-large-2c9d3.jpeg

下記のリンクの1の方に出てますので、ぜひ!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00O7PZFCC/ref=mp_s_a_1_1?qid=1418483702&sr=8-1π=SY200_QL40


2015年4月24日(金)発売
毎月24日発売情報マガジン

Get Navi 6月号!
ピクチャ 59 のコピー.jpg

連載中ーレベル40でもゲームしたい!
【ゲーム芸人フジタの挑戦第6回】「ロックマン2」
コンビニでも、アマゾンでも買えます!

記事の続きのプレイはこちらから!
エアーマン面も!
FullSizeRender-19c.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=LymlSGn79b4

反響がどうとか聞いていないのですが、長く続くようにアンケート等々をぜひ!




2015年5月2日(土)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、魔族、いちごマンゴー月島める、他
*タイトル未定LIVEは、ゲーム企画とお笑いネタコーナーがあるライブです。
*予約はメッセージやメールでできます。
*のむらしんぼ先生のニーズの強さ!いずれお誘いしてみます!

*この日は、ライブ終了後のゲームの集い(居酒屋等でゲームや今後のイベントの話をする会)
22時位〜24時位(最後までの会費3000円位)を予定。
少しの時間でも、その分は引きますので損にはなりませんのでぜひ参加下さい。
お酒なしの方500円引き、女性の方500円引き。初めての方特典あり。
23時20分まで500円引き。1時間参加1500円。

急遽の参加の方は終了後に受付付近でその旨をお伝え下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よりゲームの輪を広げたいと思いまして、初めてでもお一人でもぜひ参加してみて下さい!僕も盛り上げ下手ですが、ゲームのお話はできますのでぜひ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*今回はみなさまのご意見や、始発まで希望と言う方もふまえ、
さらに深い二部も開催!
人数次第な部分もあるので、参加希望の方はその場で伝えていただければと思います。
24時30分位〜28時30分位(最後までの会費2500円位)を予定。
お酒の有無や時間は一律会費。
26時30分までの方1000円引き。



2015年6月13日(土)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、他

2015年7月20日(月・祝)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、他



日記は、
投稿まで遅れたりする場合があるので、

一日に何かはリアルタイムつぶやきをすると思うので、

ツイッターもぜひ見て下さい!
E38394E382AFE38381E383A320600020E381AEE382B3E38394E383BC.jpgE38394E382AFE38381E383A320601120E381AEE382B3E38394E383BC.jpg

https://twitter.com/famicom_fujita


そして、募集!

先日、僕を見て芸人を志したと言う若者に会いまして、

そう言えば、以前にも弟子志願とかありましたし、

非常に非常におこがましいですが、

弟子を募集致します!

プロゲーマーと言うより、ゲーム絡みのネタや、芸人やテレビ寄りのアドバイスを致します。

おまえがそんなに出てないでしょうがーとか言わないの。

若者目線の論や、新しいゲームの知識を僕も欲しいと思い募集しました。

遠路で会えなくてはピンとこないので、
月に一、二回都内のイベントの手伝いに参加出来る方で、
若者は熱しやすく冷めやすいのも分かりますが、冷めないゲーム好きでやる気のある方!

希望に添えない場合もありますが、まずはメールをよろしくお願いします。
tajifumeijin@gmail.com
posted by フジタ at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

今日の麻雀

先日行われた、麻雀大会。
FullSizeRender-36.jpgFullSizeRender-34.jpg

用意してくれと言われた商品。
IMG_1855.JPG

中身は、
ファミコン麻雀×3、四人打ち麻雀×3、燃えろプロ野球、ミシシッピー殺人事件箱説有他。


ルールを知っている程度で良いとの事で、

5〜6年ぶりに麻雀の上、野面で行った結果、

われめDEポンみたいに本格的だったのと、

みなさんの意気込みがすご過ぎたのに加えて、

漫画家ピョコタンに、

チョンボをしたら死んでお詫びする、

無駄な放銃は、打っている者だけでなく見ている人間の気持ちもめちゃめちゃにする、

それほどの罪だと無駄な圧をかけられて、

結果、守り過ぎて、スッと負けてきました。


麻雀は、運や元々の能力に加えて、
テトリスやぷよぷよのように、どれだけ時間を費やしたかが大きいと思うので、

僕も小学生の頃、小二の時に一番最初に憶えましたが、

お笑いも途中10年以上休んでいたり、
麻雀もこの後、20年以上お休みしてるので、点数計算ができない小学生の頃と変わっていないのも否めないですが、
昔とったきねづかでもう少し攻めたかったです。

小学生の頃から読んでいた、哭きの竜や、自己中心派、スーパーヅガン等々、

現在の生活スペースの、手元にある麻雀ゲームや本だけでもかなりありました。
FullSizeRender-20.jpg

置いてある位置的には、ここ。
FullSizeRender-27.jpgFullSizeRender-26.jpg




負けて時間を持て余し、
食べ物の場所に行くと、お菓子とか甘い物しかない!
FullSizeRender-33.jpg


一番良い商品を引いた、高田健志さんのWii Uに、

売らないようにとサインを書く様子。
FullSizeRender-32.jpg

その昔、
僕のWii Uにも書いてもらった事がありますが、、、
1923881532_210.jpg

油性のマジックでも、激落ちくんを使えば一発!とか言わないのー



貫徹麻雀後、ロイヤルホストへ。
FullSizeRender-30.jpg

麻雀終了後に、麻雀T。
 




そして、
今日の告知!

電子書籍発売中!
もう余力もなくなって、順位も下降線! どうにかぜひぜひ!
hyoushi-Vol.1-bb0fd.jpghyoushi-Vol.2-dd6a7.jpg


そんな中!
Amazonで紙本(POD)発売! イベント会場でも少量置いています。
E38394E382AFE38381E383A32061xx20E381AEE382B3E38394E383BC.jpg

紙本/I'mファミコン芸人Vol.1〜ゲームソフト20,000本所有の男!〜
http://goo.gl/AB3QfT
紙本/I'mファミコン文化人Vol.2〜2LDK+倉庫5箇所、生活スペースは一畳未満!〜
http://goo.gl/drP7sX
各1134円

そんな中!
なんと!
期間限定各683円!!ぜひぜひ!

すでに買ってもらった方!すみません!
Amazonの仕様で僕にも理由は分からないのです。

*あと、レビューもぜひ入れて下さいね!
実際に買ってもらった人が、人情で良い評価を入れてもステマとは違うでしょう。


Vol.1は、僕が思い入れの強いゲームについて、 まとめた内容となっています!
Vol.2も同時発売!ぜひぜひ!
こちらは、僕の部屋や生活に触れたり、 思い入れのある名作についてもまとめた内容になっています!

◆Amazon Kindleストア
Vol.1 http://goo.gl/q6mCQu
Vol.2 http://goo.gl/1Yz6eE
各390円
次回作が出るかどうかの判断もあるので、レビューもぜひ入れて下さい!
ぜひぜひ! 順調に順位は下降しております。


さらに!最後のあがき!
楽天ブックスで200円セール中!ぜひぜひ!
ピクチャ 62 のコピー.jpgピクチャ 64 のコピー.jpg

あまり売れていると言う話を聞いていない中、
イチオシ+週間一位!


FUJITAKAパーカー発売中、ぜひぜひ! 通販も可。
IMG_0164-0020E381AEE382B3E38394E383BC-961e7.jpgFullSizeRender-22-b57b3.jpg

画像は、背中部分のプリントで黄色生地黒インク、胸元には蹴りポーズプリント、 生地やインクは色々なパターンがあります。
Tシャツは生地の色以外にも、インクの色も増えました。
FullSizeRender-35-1.jpg

希望があればサインも書きますのでぜひ!
FullSizeRender-27-ded67.jpg

それにしても、飲食店等でサインのあるお店に行くと、
フジタさんは書かないんですかって?ってやりとり、あと何回やるんだろう。



あらびき団DVD! 発売中!
B5EBy3fCEAA7uyn-1.jpg-large-2c9d3.jpeg

下記のリンクの1の方に出てますので、ぜひ!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00O7PZFCC/ref=mp_s_a_1_1?qid=1418483702&sr=8-1π=SY200_QL40


2015年3月24日(火)発売
毎月24日発売情報マガジン

Get Navi 5月号!
E38394E382AFE38381E383A32061zz20E381AEE382B3E38394E383BC.jpg

連載中ーレベル40でもゲームしたい!
【ゲーム芸人フジタの挑戦第5回】「グラディウス」
コンビニでも、アマゾンでも買えます!

記事の続きのプレイはこちらから!
https://www.youtube.com/watch?v=EhRnI3BYB5k

反響がどうとか聞いていないのですが、長く続くようにアンケート等々をぜひ!




2015年5月2日(土)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、他
*タイトル未定LIVEは、ゲーム企画とお笑いネタコーナーがあるライブです。
*予約はメッセージやメールでできます。
*のむらしんぼ先生のニーズの強さ!いずれお誘いしてみます!

*この日は、ライブ終了後のゲームの集い(居酒屋等でゲームや今後のイベントの話をする会)
22時位〜24時位(最後までの会費3000円位)を予定。
少しの時間でも、その分は引きますので損にはなりませんのでぜひ参加下さい。
お酒なしの方500円引き、女性の方500円引き。初めての方特典あり。
23時20分まで500円引き。1時間参加1500円。

急遽の参加の方は終了後に受付付近でその旨をお伝え下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よりゲームの輪を広げたいと思いまして、初めてでもお一人でもぜひ参加してみて下さい!僕も盛り上げ下手ですが、ゲームのお話はできますのでぜひ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*今回はみなさまのご意見や、始発まで希望と言う方もふまえ、
さらに深い二部も開催!
人数次第な部分もあるので、参加希望の方はその場で伝えていただければと思います。
24時30分位〜28時30分位(最後までの会費2500円位)を予定。
お酒の有無や時間は一律会費。
26時30分までの方1000円引き。



2015年6月13日(土)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、他

2015年7月20日(月・祝)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、他



日記は、
投稿まで遅れたりする場合があるので、

一日に何かはリアルタイムつぶやきをすると思うので、

ツイッターもぜひ見て下さい!
E38394E382AFE38381E383A320600020E381AEE382B3E38394E383BC.jpgE38394E382AFE38381E383A320601120E381AEE382B3E38394E383BC.jpg

https://twitter.com/famicom_fujita


そして、募集!

先日、僕を見て芸人を志したと言う若者に会いまして、

そう言えば、以前にも弟子志願とかありましたし、

非常に非常におこがましいですが、

弟子を募集致します!

プロゲーマーと言うより、ゲーム絡みのネタや、芸人やテレビ寄りのアドバイスを致します。

おまえがそんなに出てないでしょうがーとか言わないの。

若者目線の論や、新しいゲームの知識を僕も欲しいと思い募集しました。

遠路で会えなくてはピンとこないので、
月に一、二回都内のイベントの手伝いに参加出来る方で、
若者は熱しやすく冷めやすいのも分かりますが、冷めないゲーム好きでやる気のある方!

希望に添えない場合もありますが、まずはメールをよろしくお願いします。
tajifumeijin@gmail.com
posted by フジタ at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

今日の下北沢

コメントや閲覧をありがとうございます。

読ませてもらっていますので、タイミングで返信しますー


元々、吉祥寺に住んでいたので、
下北沢は中学生の頃からよく行っていましたが、
先日、超久しぶりに行きました。

駅前のラスベガスも、
外観は懐かしいのに、内観は全く懐かしくない今のゲームオンリー。
FullSizeRender-26.jpg


行ったのは、
おしゃれなバーへ。
FullSizeRender-20.jpg

FullSizeRender-19.jpg

やべさちこさん、騎士こうきさんと。

このバーrpmは、音楽のイベントやゲームのイベントもできるんですって。

マスター達もファミコン世代でとてもゲームに詳しかったです。

下北沢は、駅の中が超変わっていた。



小さい頃からよく行っていたと言っても、

それはレコードとゲーム探しですね。
FullSizeRender-61.jpg

グレイスピードポップ、死ぬほど貴重なデモテープの方。
20年前は、レコードマップで真剣に探してたのです。
今はよりゲームに本腰が入ってるだけで、10代の頃と何も変わってない。老いただけ。

FullSizeRender-60.jpg

チェックがされていたりして。
FullSizeRender-59.jpg


このレコードマップは'96年版ですが、

1990年位からの話です。

その昔、吉祥寺にはゲームショップもレコードショップも多々あり、
特にレンガ館には、下北沢にもあるドラマとゲームファンタジアがヒットコンボであったんですね。
あと、曰く付きのファミコンショップマリオも。子供が行くと買い叩くインチキゲームショップ。
なので、ゲームやCDを階段で広げて溜まっている事が多かったのです。
さらにレコファンや、ろくでなしブルースにも出てくる、カフェ6マル8や伊太利屋もこのビルにあったのです。
今はもうなに一つないですね。地下のアドアーズはまだあるのかな。

三鷹、中野、目黒などにあった貴重盤専門店もことごとくつぶれてしまいました。
stage2.jpg


その昔、シータショップと言うゲームショップではレトロゲームが多々ありましたが、

最近、武蔵小金井店で、再びレトロゲームコーナーができていました。
FullSizeRender-64.jpg



そして、

今月発売された、しまむらロックマンTシャツですが、
FullSizeRender-20v のコピーのコピー.jpg

前回のトレーナーは長い時間取り寄せが可能だったので、
ゆっくり取り寄せでいいだろうと思っていたら、
10種類以上あると言われて、ほとんど品薄だと言われた。

プレス記事を見ると3種類なのですが、
エアーマンなんて柄があり、ネットでも見ないけど、もう発売されてるのかな?
FullSizeRender-19v.jpg

一応、取り寄せにしましたが、微妙だと言われたので、
どの柄でも良いので、あったら教えて下さい!


*下の画像は、パンクドランカーズ、ロックマンパーカーで、
FullSizeRender-29.jpg

ロックマンになりきれる!、、、との事ですが、それは置いておいて、
これはこれで、定価でも1万円以上する超貴重な物です。



引き続き、アプリゲームもやっているのですが、

他にもおすすめがあれば教えて下さい!

LINEゲームポコポコ137-3、
この面は本当に運で、初めてあと1枚まで行ったので、もうこの面をやりたくなくて、
ダイヤでハンマーを使おうと思ったら、 赤い爆弾もピンクの爆弾も破壊できなくて詰んだ様子。
FullSizeRender-62.jpg

また、このパターンになったので、今度こそはハンマーでぶっ叩いてやりましたよ。
ダイヤ8個は、無課金だと取得するのに48時間×8かかるけど、もうこの面はやりたくない。
FullSizeRender-53.jpg

ジョーカー(パレット)ばかりできた様子。
FullSizeRender-27.jpg

無課金だと、ゲームできる回数も決まっていて、どんどん次の面ができるので、
終わりがない。


ポコポコばかりでなく、くにおくんやりなさいよ!とか言わないのー

ちゃんとやっていますので、みなさんもぜひ!
FullSizeRender-19x.jpg




そして、
今日の告知!

電子書籍発売中!
もう余力もなくなって、順位も下降線! どうにかぜひぜひ!
hyoushi-Vol.1-bb0fd.jpghyoushi-Vol.2-dd6a7.jpg


そんな中!
Amazonで紙本(POD)発売! イベント会場でも少量置いています。
E38394E382AFE38381E383A32061xx20E381AEE382B3E38394E383BC.jpg

紙本/I'mファミコン芸人Vol.1〜ゲームソフト20,000本所有の男!〜
http://goo.gl/AB3QfT
紙本/I'mファミコン文化人Vol.2〜2LDK+倉庫5箇所、生活スペースは一畳未満!〜
http://goo.gl/drP7sX
各1134円

そんな中!
なんと!
期間限定各683円!!ぜひぜひ!

すでに買ってもらった方!すみません!
Amazonの仕様で僕にも理由は分からないのです。

*あと、レビューもぜひ入れて下さいね!
実際に買ってもらった人が、人情で良い評価を入れてもステマとは違うでしょう。


Vol.1は、僕が思い入れの強いゲームについて、 まとめた内容となっています!
Vol.2も同時発売!ぜひぜひ!
こちらは、僕の部屋や生活に触れたり、 思い入れのある名作についてもまとめた内容になっています!

◆Amazon Kindleストア
Vol.1 http://goo.gl/q6mCQu
Vol.2 http://goo.gl/1Yz6eE
各390円
次回作が出るかどうかの判断もあるので、レビューもぜひ入れて下さい!
ぜひぜひ! 順調に順位は下降しております。


さらに!最後のあがき!
楽天ブックスで200円セール中!ぜひぜひ!
ピクチャ 62 のコピー.jpgピクチャ 64 のコピー.jpg

あまり売れていると言う話を聞いていない中、
イチオシ+週間一位!



FUJITAKAパーカー発売中、ぜひぜひ! 通販も可。
IMG_0164-0020E381AEE382B3E38394E383BC-961e7.jpgFullSizeRender-22-b57b3.jpg

画像は、背中部分のプリントで黄色生地黒インク、胸元には蹴りポーズプリント、 生地やインクは色々なパターンがあります。
Tシャツは生地の色以外にも、インクの色も増えました。
FullSizeRender-35-1.jpg

希望があればサインも書きますのでぜひ!
FullSizeRender-27-ded67.jpg


それにしても、飲食店等でサインのあるお店に行くと、
フジタさんは書かないんですかって?ってやりとり、あと何回やるんだろう。



あらびき団DVD! 発売中!
B5EBy3fCEAA7uyn.jpg-large-2c9d3.jpeg

下記のリンクの1の方に出てますので、ぜひ!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00O7PZFCC/ref=mp_s_a_1_1?qid=1418483702&sr=8-1π=SY200_QL40


2015年3月24日(火)発売
毎月24日発売情報マガジン

Get Navi 5月号!
E38394E382AFE38381E383A32061zz20E381AEE382B3E38394E383BC.jpg

連載中ーレベル40でもゲームしたい!
【ゲーム芸人フジタの挑戦第5回】「グラディウス」
コンビニでも、アマゾンでも買えます!

記事の続きのプレイはこちらから!
https://www.youtube.com/watch?v=EhRnI3BYB5k

反響がどうとか聞いていないのですが、長く続くようにアンケート等々をぜひ!




2015年5月2日(土)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、他
*タイトル未定LIVEは、ゲーム企画とお笑いネタコーナーがあるライブです。
*予約はメッセージやメールでできます。
*のむらしんぼ先生のニーズの強さ!いずれお誘いしてみます!

*この日は、ライブ終了後のゲームの集い(居酒屋等でゲームや今後のイベントの話をする会)
22時位〜24時位(最後までの会費3000円位)を予定。
少しの時間でも、その分は引きますので損にはなりませんのでぜひ参加下さい。
お酒なしの方500円引き、女性の方500円引き。初めての方特典あり。
23時20分まで500円引き。1時間参加1500円。

急遽の参加の方は終了後に受付付近でその旨をお伝え下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よりゲームの輪を広げたいと思いまして、初めてでもお一人でもぜひ参加してみて下さい!僕も盛り上げ下手ですが、ゲームのお話はできますのでぜひ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*今回はみなさまのご意見や、始発まで希望と言う方もふまえ、
さらに深い二部も開催!
人数次第な部分もあるので、参加希望の方はその場で伝えていただければと思います。
24時30分位〜28時30分位(最後までの会費2500円位)を予定。
お酒の有無や時間は一律会費。
26時30分までの方1000円引き。



2015年6月13日(土)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、他

2015年7月20日(月・祝)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、他



日記は、
投稿まで遅れたりする場合があるので、

一日に何かはリアルタイムつぶやきをすると思うので、

ツイッターもぜひ見て下さい!
E38394E382AFE38381E383A320600020E381AEE382B3E38394E383BC.jpgE38394E382AFE38381E383A320601120E381AEE382B3E38394E383BC.jpg

https://twitter.com/famicom_fujita


そして、募集!

先日、僕を見て芸人を志したと言う若者に会いまして、

そう言えば、以前にも弟子志願とかありましたし、

非常に非常におこがましいですが、

弟子を募集致します!

プロゲーマーと言うより、ゲーム絡みのネタや、芸人やテレビ寄りのアドバイスを致します。

おまえがそんなに出てないでしょうがーとか言わないの。

若者目線の論や、新しいゲームの知識を僕も欲しいと思い募集しました。

遠路で会えなくてはピンとこないので、
月に一、二回都内のイベントの手伝いに参加出来る方で、
若者は熱しやすく冷めやすいのも分かりますが、冷めないゲーム好きでやる気のある方!

希望に添えない場合もありますが、まずはメールをよろしくお願いします。
tajifumeijin@gmail.com
posted by フジタ at 23:57 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。