2015年08月20日

今日の集い

先日のタイトル未定LIVEは、たくさんの方々に来ていただきありがとうございました!

次回、10月3日(土)なかの芸能小劇場19時15分〜ぜひ!


タイトル未定LIVEの時に、もらった物の数々!
いつもありがとうございます! 移動の関係で、箱がへこんだりしてしまいましたが。
CMmDSGNUEAANDc9.jpg


LIVE後、打ち上げや二次会終了の朝。
FullSizeRender-48.jpgFullSizeRender-67.jpg

こちらの参加、初めての方や女性の方やお一人様もぜひ!

画像NGな方もいるので、もう少し女性の方も参加しています。

フジタさんのファンである事が恥ずかしい訳ではないと言ってましたので、
少なからず、恥ずかしいと言う気持ちがあるのでしょう。

それと、先日、とあるイベントでいつも来てくれるお客さんにお会いし、その際に撮った画像を見た他のお客さんから、
プライベートでお客さんと遊ぶんですか?その方だけとか不公平だから、僕も誘っていいんですかって言われまして、
アイドルのように見てくれて、非常にうれしく恥ずかしさもありますが、
仮に遊ぶ機会があっても、そんなにおもしろい人間ではないですよ、僕は。乾杯も毎度何もおもしろい事言わないですしね。
*この時の画像は、共通の知り合いのお誘いで行ったのでした。誤解が生まれたようですみません!




LIVE後、一次打ち上げの様子。
FullSizeRender-68.jpg

画像NGの方は写っていませんが、終了時に撮ったので、すでに帰ってしまった方も。
人数が多い画像の方が楽しそうですし、極端に参加人数が少ないと企画した人間がすべった感も出てしまいますので、問題ない方はぜひ写って下さいね!



全てが終了後の朝、
完徹で免許証の更新へ!
FullSizeRender-46.jpg

献血は好意なので、見返りは期待しないと思いますが、
チョコモナカジャンボがもらえる事が「チャンス」と言われると、、、
血の価格が100円以下のような気持ちがしてならない。
チョコモナカジャンボ約20個=命!?
FullSizeRender-47.jpg


期限が数日に迫っていて、無理を押してこの日しかなく行きましたが、
50人以上いる教室で、僕だけ居眠りで2回も起こされました。なんかすいません。

免許の写真は、やはり老けた感か!?
FullSizeRender-69.jpg

体力の限界値とは言え、
神奈川に来たので、
寝るよりもZEST大和店へ!
FullSizeRender-72.jpg

このお店の中で、声をかけてもらったのですが、完徹+ヒゲもそのままの汚さで、なんかすいませんでした! でも、かろうじて正装であるロックマンTシャツは着てたよ。


からの、
ZEST相模原店!
FullSizeRender-71.jpg

だいぶ値上げしていたけど、ZESTはネオジオとか幅広いから好き。


帰り際には、

グラッチェガーデンズ!

FullSizeRender-70.jpg

通常でも安いのに、16時〜17時に入店すると、
999円+税金で、食べ放題!鬼安!




そして、

今日の告知!

2015年8月21日(金)
トークライブ「首都神話〜第八十八夜〜オールナイト」
新宿ロフトプラスワン
【開演】24:30
【料金】前売2000円
【出演】島田秀平/インジョン・スギ/タムケン
【ゲスト】大島てる(事故物件サイト代表)/フジタ(ゲーム芸人)
※最新事故物件!朝までクソゲー祭り!


2015年8月26日(水)
オ・ト・ナのボードゲーム会
【会場】武蔵境ぴこす
19:00〜24:00
【料金】1800円
http://urx3.nu/lQTc
*飲み物、お酒、軽食付き。
*先日のタイトル未定LIVEにも来てくれた、元トーセでゲーム制作をしていた方の企画イベントです。
*元々、カードゲーム会は自分でも予定していたので、安定のごきぶりポーカーやブラフ等と、一応ファミコンは持って行きます。



2015年10月3日(土)
タイトル未定LIVE
fujipyoco01-fujinomi.jpgFullSizeRender-47.jpg

【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、いちごマンゴー月島める、ゆとりちゃん☆、しらたま、他
*タイトル未定LIVEは、ゲーム企画とお笑いネタコーナーがあるライブです。
*予約や不明点は、コメントやメールで!

*ライブ終了後のゲームの集い開催決定!
(居酒屋等でゲームや今後のイベントの話をする会)
22時位〜24時まで(最後までの会費3000円)を予定。
少しの時間でも、その分は引きますので損にはなりませんのでぜひ参加下さい。
お酒なしの方500円引き、女性の方500円引き。初めての方500円引き。 併用可。
1時間のみ参加は半額。

急遽の参加の方は終了後に受付付近でその旨をお伝え下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よりゲームの輪を広げたいと思いまして、初めてでもお一人でもぜひ参加してみて下さい!僕も盛り上げ下手ですが、ゲームのお話はできますのでぜひ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*今回はみなさまのご意見や、始発まで希望と言う方もふまえ、
さらに深い二部も開催予定!

予定とは言えさすがにこの時間帯は、開催が人数次第な部分もあるので、
参加希望の方はその場で伝えていただければと思います。
24時30分位〜28時30分位(最後までの会費2500円位)を予定。
お酒の有無や時間は一律会費。
26時30分までの方1000円引き。


2015年11月7日(土)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、いちごマンゴー月島める、ザ・うすくら〜ず、ゆとりちゃん☆、しらたま、他

2015年12月19日(土)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、いちごマンゴー月島める、ザ・うすくら〜ず、ゆとりちゃん☆、しらたま、他

これだけ早く、年末まで伝えてしまったら、来れない理由はないね!きっと。

*この会場のイベントは、年末の次が2016年3月になってしまう予定なので、ぜひぜひ。



posted by フジタ at 01:04 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

今日のボードゲーム

先日行われた、

ボードゲーム会!
FullSizeRender-67x.jpg


いつも5時間ではやりきれないほど、

ゲームのプロフェッショナルが色々なゲームを用意してくれます。

色々なのを試して、やり方を憶えて、気に入ったのを実際に買って友達と遊ぶのがおすすめ!
好き嫌いは色々ありますし、高いゲームも多いのでジャケ買いは危なくもありますし、やり方を知っている人がいるとスムーズにいきますし、そう言う意味でもこの会はおすすめ!
僕もナビゲーター側なのですが、今後のゲーム選びにとても参考になります。



開始直後の様子!
FullSizeRender-47x.jpg

気を抜いたラーハー。
FullSizeRender-68x.jpg


街コロ、
FullSizeRender-46x.jpg


完全勝利の様子!
FullSizeRender-71.jpg


遠くから障害物を見て、ルートを書く、

ルーニークエスト!
FullSizeRender-69.jpgFullSizeRender-48x.jpg

自作の面を作れば、よりおもしろそう。


列車の中で宝を奪い合う、

コルトエクスプレス!
FullSizeRender-68.jpg


今月末も開催されると思います!

女性や一人で参加の方もいますので、ぜひ飛び込んでみて下さい!



別件でも、
業界の人が集まるゲーム会!

爆弾を、爆発させる側と阻止する側の戦い、
タイムボム!
FullSizeRender-47xc.jpg

アヴァロン、人狼系ゲーム、
ブラッドバウンド!
FullSizeRender-46xc.jpg

などのゲームを。 事情で映れない人が多く、カードのみの画像。

テレビゲームもそうですが、この手のゲームもやり尽くすとなったら、毎日やっても終わりがなさそうです。




今日の告知!

2015年8月15日(土)
タイトル未定LIVE
fujipyoco01-fujinomi.jpgFullSizeRender-47.jpg

【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、ユリオカ超特Q、飛石連休、くじら、魔族、ガリベンズ、きみえ、いちごマンゴー月島める、しらたま、ゴッチ、ゆとりちゃん☆、ザ・うすくら〜ず、ハチビット、他
*タイトル未定LIVEは、ゲーム企画とお笑いネタコーナーがあるライブです。
*予約や不明点は、コメントやメールで!

*ライブ終了後のゲームの集い開催決定!
(居酒屋等でゲームや今後のイベントの話をする会)
22時位〜24時まで(最後までの会費3000円)を予定。
少しの時間でも、その分は引きますので損にはなりませんのでぜひ参加下さい。
お酒なしの方500円引き、女性の方500円引き。初めての方500円引き。 併用可。
1時間のみ参加は半額。

急遽の参加の方は終了後に受付付近でその旨をお伝え下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よりゲームの輪を広げたいと思いまして、初めてでもお一人でもぜひ参加してみて下さい!僕も盛り上げ下手ですが、ゲームのお話はできますのでぜひ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*今回はみなさまのご意見や、始発まで希望と言う方もふまえ、
さらに深い二部も開催予定!

予定とは言えさすがにこの時間帯は、開催が人数次第な部分もあるので、
参加希望の方はその場で伝えていただければと思います。
24時30分位〜28時30分位(最後までの会費2500円位)を予定。
お酒の有無や時間は一律会費。
26時30分までの方1000円引き。
posted by フジタ at 00:29 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。