2015年09月10日

今日の雨の西新潟

7年以上の日記やブログの中で、

当初は毎日のように更新していたのですが、

今回、約一ヶ月も空いてしまい、

最も日数が空いてしまいました。

ブログについてのメッセージ等をもらった方、すみません!

今後は、最悪でも週一更新は!多分。



先日、夜発で行った新潟、

まず、赤城高原サービスエリアでブレイクタイム!
FullSizeRender-79.jpg
FullSizeRender-77.jpg

この大きさのスイカが800円の安さで売られていて、ついつい買ってしまう。
FullSizeRender-78.jpg

ローソンストアでも1000円はするでしょう。

自家用車だからいいけど、狭いバスでも買ってしまう勢いが僕にはありますよ。



新潟に真夜中着、
IMG_3926.JPGIMG_3930.JPG


着くなり、
お宝中古市場新潟本店へ!
FullSizeRender-74.jpgFullSizeRender-75.jpg

千葉鑑定団みたいなお店ですが、あまりにもレトロゲームがなかった。


その後、
ドンキに行き、
FullSizeRender-76.jpg

花火等を買い、
FullSizeRender-73.jpgFullSizeRender-72.jpg

ジャケ買いの、
オマケ付きひとだまくん、
IMG_4015.JPG
準備が面倒な上、地味なひとだまくん!
オマケも画用紙の切れ端みたいの。
こうなるとは思っていましたが、ジャケ買いの失敗を共用できるので、良しとしよう。
こう言うのをねらう商法も手であると、ホリエモンも言ってました。


明け方には、ダイドーデミタスコーヒー、ナムコチェーン付きと、新潟限定のり弁風おむすびを食べ、
FullSizeRender-71.jpg


夜が明けると、

雨が降る中、海へIN。
FullSizeRender-70.jpgFullSizeRender-69.jpg


帰り際には、
お宝中古市場赤道店へ!
FullSizeRender-68.jpg
ここも、レトロゲームが少なかった。


飛び込みで、
アベック食堂に入り、
FullSizeRender-47.jpgFullSizeRender-48.jpgFullSizeRender-67.jpg

店の名前も衝撃的でしたが、味も衝撃的だった。

まぁ、ここも言わゆるジャケ入店で、こう言う店があったと共用できたので、良しとしよう。

ホリエモンもありとする、こう言うのをねらった商法だったらすごい!

それと僕は、アベックのベはVを使ったフランス語なので、カップルよりかっこ良いと再来がくると信じています。


そして、夕方、帰宅。

帰りは、高坂サービスエリアへ。
FullSizeRender-46.jpg

上から見てもらうと分かりますが、
アベック食堂では、カレーラーメンなので、お店でのご飯は全てラーメンとカレー!
ラーメンやカレーにはずれはないとは言え、単調な選び方ですね!さらにはずれもありますし。


天気も悪いのに、0泊2日の恐ろしい日程でした。




そして、
今日の告知!

2015年8月24日(月)発売
毎月24日発売情報マガジン
Get Navi 10月号!
1210063_o.jpg

連載中ーレベル40でもゲームしたい!
【ゲーム芸人フジタの挑戦第10回】「魔界村」
コンビニでも、アマゾンでも買えます!

記事の続きのプレイはこちらから!
https://www.youtube.com/watch?v=AN3qJxkPylg



アプリゲーム三国志RUSH
長期で攻略プレイを紹介しています。
芸人によるアプリ紹介チャンネル『AppGrade!!』
1437748415046 のコピー.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=OrIk-s-BBtw



2015年10月3日(土)
タイトル未定LIVE
fujipyoco01-fujinomi.jpgFullSizeRender-47.jpg

【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、魔族、ガリベンズ、いちごマンゴー月島める、ゆとりちゃん☆、レッドガオ、しらたま、ゴッチ、ハチビット、他
*タイトル未定LIVEは、ゲーム企画とお笑いネタコーナーがあるライブです。
*予約や不明点は、コメントやメールで!

*ライブ終了後のゲームの集い開催決定!
(居酒屋等でゲームや今後のイベントの話をする会)
22時位〜24時まで(最後までの会費3000円)を予定。
少しの時間でも、その分は引きますので損にはなりませんのでぜひ参加下さい。
お酒なしの方500円引き、女性の方500円引き。初めての方500円引き。 併用可。
1時間のみ参加は半額。

急遽の参加の方は終了後に受付付近でその旨をお伝え下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よりゲームの輪を広げたいと思いまして、初めてでもお一人でもぜひ参加してみて下さい!僕も盛り上げ下手ですが、ゲームのお話はできますのでぜひ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*今回はみなさまのご意見や、始発まで希望と言う方もふまえ、
さらに深い二部も開催予定!

予定とは言えさすがにこの時間帯は、開催が人数次第な部分もあるので、
参加希望の方はその場で伝えていただければと思います。
24時30分位〜28時30分位(最後までの会費2500円位)を予定。
お酒の有無や時間は一律会費。
26時30分までの方1000円引き。


2015年11月7日(土)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、いちごマンゴー月島める、ザ・うすくら〜ず、ゆとりちゃん☆、しらたま、他

2015年12月19日(土)
タイトル未定LIVE
【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:50【開演】19:15
【料金】前売(特典付き)当日1000円+1CD500円
【出演者】(順不同)フジタ、いちごマンゴー月島める、ザ・うすくら〜ず、ゆとりちゃん☆、しらたま、他

これだけ早く、年末まで伝えてしまったら、来れない理由はないね!きっと。

*この会場のイベントは、年末の次が2016年3月になってしまう予定なので、ぜひぜひ。
posted by フジタ at 06:25 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。