2010年09月21日

食のいっき

コメントや閲覧をありがとうございます!
お笑い芸人?ファミコン芸人?
ある時は単なるルンペン。ある時は単なるおじさん。
その実態は、、、ゲームしか信用できないおじさん!

ロックマンは次回こそは頑張ります!
ロックマン2でもエアーマンとかクイックマンとかになったら1発勝負は厳しいですよね!ロックマン4以降も厳しいですが。

前回の、
タッグチームプロレスリングスペシャルはナムコの600本限定で当選チラシや箱も付いてたんですよ。
このコンディションなら中野まんだらけで20万円以上の貴重な物です。
そもそもは12〜3年前クアントと言う雑誌で買ったのですがロストは痛〜い!
ゲームを色々な店で探すのは面白いですが、こう言うのが普通の店で普通の価格で売ってる事は有り得ないですからね〜。
専門店に行けば買えますが、半端ない高さなのです。
キン肉マンゴールドは50万円以上で売ってる事で有名ですが、ブラックホールの偽物が生産されてるらしいので恐いですね〜。


「ここより本文」
今日の僕つけ麺。
いっきTシャツにて。IN 秋葉原。
ST340119014.JPG
つけ麺さんにまずはあいさつ。
ST340120011.JPG
レトゲー店フレンズの斜め前のそれなりに人気店。
かなりの大盛り太麺で近所にあればありかなぁ。


今日のかっぱ寿司。川口付近にて。
ST340120010.JPG
注文すると誰であろうと上段の新幹線に乗せられてくるとは、、、


そして今日の1200円の食べ放題。東陽町にて。
ST340121009.JPG
ST340120012.JPG
1200円を思い知らされるクオリティでした。
他に1人も客がいな〜い。

これらの店は1日で全部行きました。
この無駄外食によって鍋はそのまま残っています。全くもって無駄飯ですね。
鍋ごと冷蔵庫に入っていますが、今度は調理後の鍋の劣化が始まっています。



そして今日のタージフ家の寝起き。
はお休みです。
なので今日の外でのタイショーちゃん弐。
ST340121008.JPG
、、、ではなく、野良タイショーちゃん。
パッと見やポーズはタイショーさんに似ていますが、傷が多い野良の厳しさ。
ST340123005.JPG
ST340122005.JPG
そして、タイショーさんがいっぱい。
ST340122006.JPG




そして今日の告知は、
近日の一覧を簡潔に。より詳細はまた追記します。ぜひ!

前回にも載せた雑誌
「BLACK BOX MAX」
ちょっとエッチめなコーナーにあり、
表紙左上の本デリヘル嬢もしくは熊田曜子を目印に探して下さい。
発売からだいぶ経過してしまいましたがまだコンビニにもあるのでぜひ!

高収入のバイト雑誌
「ドカント10月号」
http://livedoor.2.blogimg.jp/dokant/imgs/d/1/d186f827.jpg
↑表紙のこの人を目印に。コンビニにもあると思います。
取材打ち合わせ+予備情報+追記情報の長取材の結果、、、一言掲載されました〜。
どこに載っているのか見つけたあなたはえらい!!


■9月22日新宿夜、(お願いランキング3位)
かれー先輩主催ライブ
場所:新宿Fu/18時45分開場19時開演/料金:1000円 (かれー先輩歌CD付)
(新宿駅東口から西武新宿駅方面へ駅沿い徒歩5分
【出演】Theかれー王、フジタ、どてちんレンジャー、ほか。
(カレーFボーイ+αが出て、主催のかれー先輩が全面に出てきます。
(今回はかれー先輩の歌がぐいぐい出てくるのでかれー先輩好きゲームレコード好きには面白いはず! 嫌いならうざいはず!
(タージフの出番は5〜6分のネタとかれー先輩とのクロストークです。
☆アキラボーイの出演がなくなりました。すいません。

■9月23日下北沢夜、(お願いランキングMIN)
無題
【出演】タージフ、他。
☆タージフの出番はネタ10分位の長め1本のみです。

■9月25日東京タワー昼、(お願いランキング4位)
東京タワーライブ
【出演】タージフ、ガリベンズ、他。
(14時〜
(1組1ネタ+α。
☆タージフの出番は長めのネタ10分位+αです。
東京タワーは全面窓なのでプロジェクターでなくモニターを使う予定です。


まだ先ですが、
カレーFボーイ系かゲームレコード出演者系のライブを、
10月19日にもやりますので、ぜひぜひ!
11月3日祭日にも何かが!?

& more!


場所や内容でも分かりにくい点があればぜひ連絡下さい!!
(お願いランキング=タージフの出演時間の長さとお考え下さい。
お客さんの入りが少ないと今後の開催にひびくので、ぜひ早めに予約して下さい!
タージフ予約で全て特典あります!(恐らくファミカセかなぁぁぁ。)


お時間ありましたらぜひ!
お笑い芸人なのか?ファミコン芸人なのか?
No,No,、、、I'm 文化人!
posted by フジタ at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ティファニー 指輪: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/5.html
ティファニー ネックレス: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/2.html
ティファニー キー: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/22.html
ティファニー 激安: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/1.html
ティファニー ジュエリー: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/1.html
ティファニー ブレスレット: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/3.html
ティファニー ピアス: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/4.html
Posted by ティファニー at 2011年12月28日 17:33
Posted by アナスイ at 2011年12月28日 17:35
弊社では、中国ウィグル自治区におけるカンゾウ栽培、加工メーカーの提携会社であり、
甘草輸出許可書を持ち、加工から輸出まで一貫サービスをご提供できます。
2007年ウィグル自治区で、100万平方米カンゾウ栽培工場を設立し、カンゾウの栽培、原薬の生産を始めた。
日本輸出経験豊かなスタッフが様々なお問い合わせに、迅速に対応させて頂きます。


◆商品名:甘草(カンゾウ)

◆産地:中国・新疆

◆生産能力:年産約800t〜1000t

◆医薬品の管理基準に基づく、生、刻み、粉砕、粉などを、希望の包装状態にできます。

◆加工、包装、輸出手続き、日本配送まで、すべて対応できます。

◆ご希望による、サンプル送付可能。


************************************
甘草(カンゾウ)はマメ科の多年草で、中国北部のウイグル自治区に自生します。
カンゾウの根に甘みがあり、乾燥したものでグリチルリチン、配糖体などを含有します。
鎮痛、抗炎症、胃痛、鎮咳去痰、解毒、十二指腸潰瘍などにすぐれた効果をあらわし、かぜ薬にも用いられます。ハーブティーに入れると甘くなります。
またはエキスや粉末を甘味料として用いる。
************************************
http://www.china-trading.jp/prot/129.html

興味ある方はぜひお気軽にご連絡ください。
=================================
■ 会社名 : 中国広州幸織輸出入貿易株式会社
■ ホーム: http://www.china-trading.jp
■ 電話 : +86 20-28934517
■ 携帯 : +86 15920393456
■ メールアドレス: info@china-trading.jp
=================================
Posted by 中国広州幸織輸出入貿易株式会社 at 2017年03月03日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: